☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

「マイ・プリ」のHPで動画が更新されてますね~ソン・スンホンさんのご挨拶?^^

2010-12-30 | マイ・プリンセス&me2day

「マイ・プリ」のHPで動画が更新されてますね~ソン・スンホンさんが何かご挨拶してますね^^

[영상] 설렘가득한 첫 촬영현장 공개![映像]ときめきいっぱいである初めての撮影現場公開! 

Kim Tae Hee - My Princess - Press Conference Announcement


[我的公主]拍攝花絮(Sketch04-20101230)


'マイ プリンセス'キム・テヒ、自分だけの笑い過ぎ腹痛ケチ暮らす方法4種セット公開!
こちらから~翻役してます^^

私事ですが、今日スンホンさんのme2day(ツイッター)のつぶやき(ワンちゃんの所にですが)フォロー(投稿)してみましたが、読んで下さると嬉しいです

 



最新の画像もっと見る