☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ノ・ホンチョル、今度はソン・スンホン暴露“女家の前で4時間...”ソ・ジソプも耳より&他^^

2011-07-31 | ☆あなたに ときめいて

ノ・ホンチョル、今度はソン・スンホン暴露“女家の前で4時間...”ソ・ジソプも耳より

本当でしょうか?以下翻訳した内容を追記させていただきましたが・・・

ソ・ジソブさん"無限挑戦”に出演動画、他ジソブさんの記事一覧

そしてzinhoさんのお部屋のジソブさんの記事一覧のご紹介です

動画もあったようですね~言葉は()楽しそうですわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

たくさんのお知らせをいただいてますのでどうぞお部屋でご覧下さいね^^

そして、LOTTEのファンミの詳細は暫くの間TOPに載せています^^

ノ・ホンチョルが今度はソン・スンホンに対する暴露を試みた。

7月30日放送されたMBC '無限挑戦'では特別ゲスト ソ・ジソプが出演してメンバーらと楽しい時間を過ごした'ソ・ジソプ ピギンズ'が進行された。

自身が作った決別説でイシューの中心に立ったソ・ジソプの登場に慌てたノ・ホンチョルは"皆さんこれをご存知でなければならない。チョ・インソン氏もきたしソ・ジソプ氏も来られた。ソン・スンホン氏も女家の前で4時間.."とソン・スンホンに対する話を暴露しようとして笑いをかもし出した。

休み時間ノ・ホンチョルはソ・ジソプに向かって"私たちと全く同じだ。同じように恋愛して同じように離別して同じようにパン食べる"として"今日勝負して私が勝てばきれいに情報もう一つ与えて私が紙面私のものもう一つ差し上げる"と賭けを提案した。

"何を与えようとするのか"という話にノ・ホンチョルは"私のもののほかスンホン兄消して"とまたソン・スンホンを言及した。チョン・ジュナが"ソ・ジソプが君よりソン・スンホンとさらに親しいが何を週か"と面と向かって責めるとすぐにノ・ホンチョルは"本来親しい人同士はさらにそのような話しない"と話した。

傾くソ・ジソプにノ・ホンチョルは"勝てば勝てば勝てば"と見当族なって笑いをかもし出した。勝てば勝てば"と見当族なって笑いをかもし出した。

 ロッテ免税店ファンミーティング イン ソウル詳細 



最新の画像もっと見る