☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんのお知らせ^^

2013-06-03 | ソン・スンホン(男が愛する時)
日付が変わってしまいましたが、ツイッタ更新はとても素敵でしたね
 
Song SeungHeon (송승헌)@SongSH

남자가 책볼때^^ - by Honey Side

そして、良くご存じかと思いますが、昨日FBでもご紹介されていますが、

こちらで、Dr. JINに付いて書かれていますね^^ ドクター陣日本版特集
またAmazonでも購入できますので、ご紹介させていただきますね

 そして、OSTで綴られた動画もお借りしましたのでご覧くださいね~素敵です

When a Man Falls in Love 남자가 사랑할 때 When a Man Falls in Love 남자가

When a Man Falls in Love 남자가 사랑할 때 When a Man Falls in Love 남자가 사랑할 때

 



最新の画像もっと見る