☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【「桜・卒業・旅立ちソング】清水 翔太 桜

2012-04-22 | 【桜・卒業・旅立ちソング】

4月22日の誕生花 ムスカリ

4月22日生まれ人はこんな性格
几帳面で細部にやたらこだわるタイプ。データの整理や分析など、細かい作業をやらせたら誰にも引けをとらないはず。その反面、大局観に欠けるため、大きな計画を実行する際、とんでもない間違いを犯すことがよくあります。広い視野で物事を見る訓練を積む必要がありそうです。なお、健康管理はとてもしっかりしています。大病にかかる心配は低め。

今日の【「桜・旅立ちソング】は娘のリクエストで、清水翔太君で「桜」でお届けしてしていますが、
数年前に、某学際にゲスとして来られていた翔太君を好きになり、
今年もお友達と5月のライブに行く予定で今から楽しみにしているようです 
(以前はゆずのライブに一緒に出かけていたのですが、寂しくなりました。。)

この曲も以前ご紹介させていただきましたが、
ケツメイシのさくらと似ているような気がしますね^^
【「桜・旅立ちソング】ケツメイシ さくら

桜の季節は毎年訪れるのに、同じ景色の中に恋人だけががいないこと。。

同じ光景が浮かぶようですが、こちらは、清水翔太君らしい綺麗な歌声と、
ピアノ伴奏だけのしっとりとしたナンバーになってますが、よろしければ一緒に聴いてくださいね

  清水 翔太 『桜』

 

今日は、お休みと言う事もあって、何時にも増して遅い投稿になってしまいましたが、
こちらのほうは降り止まない雨のお天気になっていますが、みなさんのお住まいの所はいかがですか

お天気がいいとどうしても、土いじりをしてしまうな私ですが
このお天気を利用してというのでしょうかせっかくなので衣替えを頑張ろうかなって思ってまして、
ただ毎回課題となるのが物を捨てられないというのでしょうか。。
でも、今日は思いっ切って処分のほうも頑張ってみたいと思います

それでは残りの時間帯も、ゆっくりとしたいい休日の一日を過ごされてくださいね~



最新の画像もっと見る