☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず いつか (心のつぶやき…)

2010-01-29 | Song Seung Heon(お知らせ他)

お約束の”ゆず”ですが「夏色」「栄光の架橋」に続き
大切な一曲ですと、2005年までのライヴの中では必ず歌ってくれていた一曲です^^
ゆうじんの切ない詩と、こうちゃんの奏でるハーモニカの音色が
胸に響き私自身にとっても、大好きで大切な一曲です^^

体育館ツアー2004「1~ONE」より
ゆず で いつか 懐かしく聴いて下さいね


私事ですが、ここでしか書けない心の「つぶやき」を…少しだけ^^;

1999年より私はゆずを応援しています^^

ただここ何年か、メディア(M-ステやドラマなど)に出演されるようになって、
それは、嬉しいことなのですが、でも昔からのファンとしては、
少し、今までの”ゆず”とは違って来たような、遠くなったとも言うのでしょうか。。
例えば、ライヴの回数が減り、何となく寂しく感じた時期もありました

そんな中、某番組で、こんな事を言われてました。
「10年間、全く後ろを見ずに、ただひたすら前に向かってに走り続けて、
10周年という大きな節目を迎えた時に、これからの10年をどんな形で歩いて行こうかと、
そんな風に悩んだ時期もありました…」と(ペースからゆっくりペースへと…)

思えばそうですね~先日紹介させていただきましたが、
「Wonderful World Project(ワンダフルワールドプロジェクト)」や、
「ゆず寄金」などの素晴らしい活動をされるようになりましたし

また、2人とも30歳を過ぎて、同じようにファンも歳をとりました。
でも、ゆずの「ファンを大事に思う気持ち」は、幾ら年月を重ねても変わらないと思いますし、
私自身も、こうして新たに歩き出した2人を、頑張っている2人を、
これからも変わることなく、応援し続けて行けたらと、今、心からそう思ってます
そのためには”ゆず”のお二人に心身共に元気でいてほしいですし、
私もゆっくりペースですが、ブログも頑張って行けたらと思ってます^^;

すみませ~んつぶやきが、いつの間にか気付いたら、語りかけに変わってしまって。。
最後まで読んでくださってましたら幸いです。ありがとうございます^^

ゆず・ソナーポケット


最新の画像もっと見る