☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず Yesterday And Tomorrow

2010-01-30 | ゆず
昨日は、少ししんみりしてしまいましたので、
今日は、明るく、また元気に行きたいと思います(*^▽^*)
この曲は、10年を経て「新たな気持ち」で歩き出した中で
生まれた1曲と言ってもいいのではないかと思います^^

      頑張る全ての方たちへの
”ゆず”からの「応援歌」?にも聴こえます

ゆず で Yesterday And Tomorrow 聴いて下さいね^^

(from Wonderful World)

昨日は「心のつぶやき」を見てくださってありがとうございました(#^.^#)
まだまだ、以前の曲で良い曲がたくさんありますよね^^
日を追って、ご紹介のほうを、させていただきたいと思ってますし、
また自身のページに残していけたらなって思ってます^^

それでは、週末の一日、どうぞ、Happyに過ごされてくださいね^^
          Have a Nice Day

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。