☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

キム・ジェジュン君の誕生日パーティに、ソン・スンホンさん、チョン・ソクウォンさん出席

2013-01-23 | ソン・スンホン(男が愛する時)

わぁ~ジェジュン、お誕生日だったんですね~

゜ ・:・。★\('ー'*)♪Happy Borthday♪(*'ー')/★,。・:・゜

こちらにお見えのち○さん始め皆さん~ご覧くださいね

キム·ジェジュン誕生日パーティー、ソン·スンホン - チョン·ソクウォンなど、 "華麗なる人脈"

グループJYJキム·ジェジュン誕生日パーティーの写真公開された。

去る22日俳優ホン·ソクチョンは自身のツイッターを通じて "ジェジュン誕生日パーティー本当に楽しかったですね友達お祝いしてくれたんです"という文と共に写真一枚掲載した。

公開された写真の中キム·ジェジュンホン·ソクチョンはじめとする知人たちと一緒に誕生日パーティー楽しんでいる様子だ。特に彼ははっきりした目鼻立ち完璧なVのラインの顔誇示して目引いた。

続いてホン·ソクチョン"ジェジュンセンパスンホンがソクウォンイ·ジェハン監督と久しぶりに楽しく"という文一緒にもう一枚の写真掲載した。写真俳優ソン·スンホン、チョン·ソクウォンなど優しくポーズ取っており、キム·ジェジュン華麗な人脈推察させた

キム·ジェジュン誕生日パーティーの写真接したネチズンたちは "キム·ジェジュンの人脈華麗""キム·ジェジュン誕生日おめでとう""キム·ジェジュンかっこいい"など様々な反応見せた。

一方、キム·ジェジュン誕生日11月26日だが、忙しいスケジュールのために、知人と早い誕生日パーティー楽しんだと分かった。(出処

 



最新の画像もっと見る