☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホン「ドクターJIN」 vs チャン・ドンゴン「紳士の品格」同時出撃 & FB更新追記^^

2012-04-16 | スンホンさん & Dr.JIN

ソン・スンホン'ドクター陣' vs チャン・ドンゴン'ジェントルマンの品格' 同時出撃

週末ドラマ編成, 5月 26日並んで最初放送

この記事によりますと、予定通り放送されるようですが、当初の放送予定の時間帯が変わったようです。

また別記事には6月から7月に放送と書かれてましたが。。

不安説も出ておりますが、以下翻訳したものを載せて置きたいと思います^^

ソン·スンホンがチャン·ドンゴンに挑戦状を差し出した。

16日MBC関係者によると、ソン·スンホンが主演を引き受けたMBC新ドラマ "タイムスリップダクトジン"が週末特別
企画ドラマで編成、 '神々の晩餐 "の後続で来る5月26日初放送を控えた。 当初の放送を準備した新しいドラマ "メイクウィン"は編成が延期された。

これにより、 "タイムスリップダクトジン"は12年ぶりにドラマに復帰するチャン·ドンゴンが主演を引き受けたSBS
 "紳士の品格"と避けられない勝負を繰り広げることになった。

二つのドラマ皆週末の午後10時台に編成し、同時間帯競争が避けられないだけでなく、最初の放送日も5月26日だ。
チャン·ドンゴン、ソン·スンホンなど大型の美男トップスターたちの正面対決が繰り広げられることになる。

前の組み合わせが決まった "ジェントルマンの品格"は、 "パリの恋人"、 "シークレットガーデン"のシン·ウチョルPD、
キム·ウンスク作家が一つになった作品。 ミジュンニョンドゥルウル大挙立てロマンチックコメディーで、
チャン·ドンゴンのほかにキム·スロ、キム·ミンジョン、イ·ジョンヒョクなど美中年F4とキム·ハヌルが主人公に出た。

"タイムスリップダクトジン"は、日本の村上元カーの人気マンガが原作。 現代の医師が過去に戻って行う大活躍を
盛る。 ドラマ "タイムスリップダクトジン"は興宣大院君時代を照らす予定。 ソン·スンホンが早々と主人公にキ
ャスティングされた中でキム·ジェジュンが参加しました。

今年の夏はこれを皮切りにトップ俳優たちの同時間帯激戦が続く見通しだ。 来る7月にはMBC水木ドラマで放送予定の
"アランサトジョン"とSBS "神"でイ·ジュンギ、イ·ミンホが対戦する。 イ·ジュンギは "アランサトジョン"で
主人公佐藤に登場し、シン·ミナと呼吸を合わせて、イ·ミンホも考慮のチェ·将軍役を演じたキム·ヒソンと劇を導く。

여러분~ 일주일만이네요~~ 잘 지내시죠?? 길가에 벚꽃이 넘넘 이뻐서 한컷 올립니다~ㅎㅎ 다들 벚꽃구경은 다녀오셨나요?? ^^

あなたは1週間のみですね〜〜〜良い私ですか?道端に桜の間以上この喜びのカットになります〜ㅎㅎみんな桜구경은だったですか?^^

河川敷に咲いた桜でしょうか

韓国でもお花見をされるようですね~思わずほっこりした光景に心むようですね



最新の画像もっと見る