☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ここにしか咲かない花/  コブクロ  (09皇居東御苑)+live at 武道館

2010-04-27 | 【桜・卒業・旅立ちソング】

午前中降り続いた雨も午後になって止みました^^

穏やかで暖かな日射しと共に、

また綺麗な映像と澄んだ歌声をお楽しみくださいね^^

ここにしか咲かない花  コブクロ  (09皇居東御苑).wmv

 また、こちらもよろしければ^^ コブクロ ここにしか咲かない花 live at 武道館

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-29 08:28:20
おはようございます。
気分のいい朝にいい曲をありがとうございます。
いい天気になりましたね。

飛び飛びですが一応休みが取れそうです。
みき先生もお出かけですね。
気をつけて行かれて下さい。

いつも素晴しい曲ありがとうございます。
楽しみです。
返信する
yomibitosirazuさま~こんばんは^^ (みき♪)
2010-04-29 23:50:25
またまた遅くなってすみません~
やっと上がって来れました~からです
今日もやりましたね♪(^∇^)V 連勝ですね^^
このまま頑張っていただきたいですね~

yomibitosirazuさん^^
お休みは暦通りでしょうか?^^
今日も見ていただいて嬉しいコメントをありがとうございます~m(_ _ )♥
美味しいお酒になって良かったですね
ゆっくりお休みくださいね~また明日ですね~
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-30 22:42:06
おかげで4連勝でした。
お父様も喜んでいらっしゃると思います。
(やりましたね、お父様)

明日から休みの予定です。
いよいよ5/2はドームへ。
楽しみです。

みきさんはどうされるんですか。
(陶器市は??)
お互い報告しましょうね。
楽しみにしています。
おやすみなさい。
気分よく寝られそうです。
返信する
(゜ー゜〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! (みき♪)
2010-05-01 10:36:51
yomibitosirazuさま~才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます
遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

GWに入って本当にお天気もですが絶好調ですね~
連日嬉しいお酒に、美味しいお酒に酔ってませんか~
今日から連休でしょうか~?^^
明日は、また息子さんたちと嬉しいドーム行きですね~
是非勝ちますように~

あ~我が家ですが、息子が腰を痛めてしまい、
遠出が出来ないようで行けないかもです
その代わりに実家に帰って、近くの〇○寺に藤の花を見に行くかもです^^
yomibitosirazu様の近くですね
ご報告が出来るようでしたらお互いにですね~♪(^∇^)V

yomibitosirazuさん^^
遅くなってしまいましたが、(^^♪いつもありがとうございます(^^)
今日も勝って5連勝目指しましょう~応援も
Have a Nice Day
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。