☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん、映画「光海」のVIP試写会に登場^^(イ・ビョンホンssi、チョン・ウソンssi他)

2012-09-07 | スンホンさん & Dr.JIN

更新がなかったので、少し心配をしてましたが、レッドカーペッドにも登場ですね

ソン·スンホンびっくり登場にファン大騷ぎが生じたよ

ソン·スンホン7日午後、ソウル汝矣島IFCで開かれた映画 「光海になった男」監督追加チャンミンレッドカーペット挨拶している。

映画「
光海になった男」は俳優イ·ビョンホン初めての史劇挑戦作であり、1人2に挑戦作で、光海君と同じような賎民下船王の役割しながら起る盛り込んだ。来る13日秋夕(チュソク)に封切り。(出処

 

イ·ビョンホン、チョン·ウソン、ソン·スンホン...映画祭彷彿させた「光海」のVIP試写会、汝矣島"揺れ"

イ·ビョンホンチョン·ウソン、チャン·ドンゴン、コ·ソヨン、アン·ソンギ、ハ·ジョンウ固守知性コックピットキム·スミハッカユ·スンホ、ソン·スンホン....

映画祭のレッドカーペットに立ったスターたちではない映画"光害になった" VIP試写会訪れたスターたちだ。

7日午後6、最近新しくオープンしたソウル汝矣島IFCモールCGVで13日封切りする映画'光海になった"のレッドカーペット行事VIP試写会が開かれた。この行事には主演俳優であるイ·ビョンホンリュ·スンニョンハン·ヒョジュはじめ、俳優たちと親交ある数多くの有名人が参加して映画興行祈願した。
 

 映画祭など大型イベントがなければ見ることができないスターたちが一度に登場するこれらを見るために会場はまさに人だかりを成した。ファンはスターたちが表示されるたびに大きな歓声をあげてこれらを歓迎した。数多くの取材陣もスターたちの姿を盛るために現場を訪れた。今までこのような規模の試写会はなかった。

主演俳優たちは7時劇場の前に設けられた特設舞台でファンたちに舞台挨拶をした。舞台を囲んだファンたちはスターたちのイルゴス一周族に注目して行事を楽しんだ。イ·ビョンホンの日本ファンも多数目についた。イ·ビョンホンは "初めての映画を見るときには震えてまともに没頭できなかった"とし、 "しかし、今日は楽しく映画を見ようとする"と述べた。

続いレッドカーペット行事には、有名なスターたちが総出動してファンを楽しませた。チャン·ドンゴン、コ·ソヨン、チョン·ウソン、ソン·スンホン、アン·ソンギ、ハ·ジョンウ、コ·ス、チソン、コックピット、ホガク、オ·グァンロク、ソンセビン、シン·ジス、バンドブロコルリあなたさえ、オインヒェ、グループ神話のイ·ミヌキム·ドンワン前進、パク·ハソン、キム·スミ、キム·ボムス、パク·シフ、パク·チビン、リュ·ヒョンギョン、ペ·スビン、イ·ハニ、イ·ドンウク、コ·チャンソク、ユン·ドヒョン、ユ·スンホ、チョ·ジヌン、パン·ウンジン監督など数多くのスターたちがレッドカーペットの上に立った。

試写会を訪れたスターたちも行事の途方もない規模にびっくり驚く雰囲気。アン·ソンギは "映画祭に来たようだ"と驚きを伝え、パク·シフもやはり "このような盛大な試写会は初めてだ"と話した。数多くのレッドカーペットに立ったチソンは "授賞式に来たようだ。本当に盛大だ"と舌を巻いた。コ·チャンソクも "試写会ときた映画祭だ"と当惑する姿を見せた。

この日の会場に出席した俳優たちはレッドカーペットで映画に応援メッセージを伝えることも忘れなかった。秋チャンミン監督と "マパ島" "君を愛しています"など二つの作品を一緒にして試写会を訪れたという俳優キム·スミは "映画が大当りだ"と応援のメッセージを残し、チョン·ウソンやはり "イ·ビョンホンがあまりにもユーモアのセンスが優れている。映画をよく撮ったものだ "と述べた。

イ·ハニは ""光害 "と同じ原作である映画"私は王これソイダ "に出演した。同じ原作がどのように誕生したか気になる。映画がよく出てきた話を聞いた"と話した。

"光害"は朝鮮光海君8年、毒危機に置かれた鉱害の代わりに王の座に座ることになった賎民下船が君主の道を悟りていく過程をユーモアと一緒に描いた映画だ。イ·ビョンホンは映画で朝鮮の15代王光海と王を同様に似た賎民下船など1人2役を引き受けて熱演した。俳優たちの演技だけでなく、美術、衣装、小物までディテールするようにスクリーンに入れて出して突風を予告している。 (出処



最新の画像もっと見る