☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんのMBC新ドラマ「男が愛する時」に確定を願いつつ・・・

2013-01-28 | ソン・スンホン(男が愛する時)

スンホンssiが、新しいドラマの出演を検討中と、また後のニュースでは決定と

でも、まだ事務所からの正式発表があるまでは分かりませんね^^

このお相手の方、シン·セギョンさんですが、『善徳女王』の中でチョンミョン(天明)王女(天命公主)の若い時を、
そして、『千秋太后』の中でも千秋太后の若い時を演じられていましたが、
とても演技力のある女優さんだという印象を受けました

 

俳優ソン·スンホンシン·セギョン新ドラマ "男が愛する時"の男女主人公有力に検討されている。

28日午前、MBCの新しい水木ドラマ"愛する時"の制作会社アイ·ウィル·メディア側は""愛する時"の主人公ソン·スンホンが確定し、シン·セギョン肯定的に検討している。"と明らかにした

"愛する時"濃いメロードラマで、組織ボス忠実な部下上司女性の間繰り広げられる愛の物語主となる。

"愛する時"の出演が行われた場合、ソン·スンホンとシン·セギョンすべて1ぶりテレビ劇場復帰するわけだ。ソン·スンホン場合、昨年MBC "ドクター"で活躍したシン·セギョンはSBS"ファッション王"天賦の才能持ったデザイナーの役割演じたことがある

一方、 "生きてとき"は、`幻想カップル''アラン佐藤`など演出したキム·サンホPDと'太陽'`赤道男 'など執筆したキム·イニョン作家が手を握った作品。 MBC水木ドラマ'7公務員'後続で来る4月放送予定だ。(出処

ソン·スンホン、"男が愛する時"出演確定..."2月初めての撮影"

 

 俳優ソン·スンホンがMBCの新しい水木ドラマ "男が愛する時"ブラウン管復帰する。

ソン·スンホンの所属事務所関係者28日、eNEWSとの通話で""男が愛する時 "の出演を最終的に確定した"と明らかにしたソン·スンホンブラウン管復帰、昨年放映終了したMBC "ドクタージン '以後8ヶ月ぶりのことだこれに伴い、本格的に撮影のための準備拍車加えるという計画だ。


ソン·スンホン側関係者"確かなことは製作会社側ともっと話を分けて見なければなら分かるが、最初の撮影2月中旬ごろ見ている。撮影するまでも台本練習など忙しい日程消化しなければならものと見られる"と伝えた。

"愛する時"は、死亡したボス女性と恋に落ち、別の若い女性会って繰り広げられるエピソード描いたメロドラマだ。劇中ソン·スンホン頼もしい部下であり、激情的な渦に巻き込まれるキャラに扮する。

"幻想カップル""アラン佐藤伝"演出したキム·サンホPDと"赤道"、 "太陽"など執筆したキム·イニョン作家が呼吸合わせて放送関係者内外期待受けているこの作品は、現在放映'7公務員 'の後続で来る4月放送される予定だ。(出処



最新の画像もっと見る