☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

スピッツ / スターゲイザー【春待ちソング】

2013-01-17 | ♪ 邦楽男性アーティスト

1月17日の誕生花 スイバ(すかんぽ)

1月17日生まれ人はこんな性格
慎重で注意深いので、ミスらしいミスはほとんどしません。また、計画性があって着実なので、時間さえ十分にあればどんな目標も達成できるでしょう。弱点は瞬発力や集中力に欠ける点。物事を一気に成し遂げるのは苦手ですし、忙しすぎるとパニックに陥ってしまいます。早め早めに動き出すなど、そんな状況は極力避けるようにしてください。

今日の一曲もせっかくですのでスピッツの歌声でお届けしたいと思いますが
今日の「スターゲイザー」も正夢と同じ年の2004年のヒット曲ですね^^
この頃までは本当によくスピッツに癒しや元気をいただいたように思います

みなさんにもそんなアーティストや、曲があると思いますが、
よろしければまたお話しも聞かせていただけると嬉しく思います

今日のこちらのほうは冷たい雨が降ったり止んだりのスタートですが
この雨が夕方には雪に変わるようですがみなさんのお住まいの所はいかがですか^^
本当に寒さのほうが益々厳しくなって参りましたので、体調管理最優先に
少しでも暖かくして過ごされてくださいね~良い一日になりますように~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomobitosirazu)
2013-01-17 08:45:09
おはようございます。
みきさん みなさん

雨模様です。
明日は雪になるとか。
寒いですね。
仕事に出るのが嫌になります。
でも「スピッツ」さんの曲で気を取り直してがんばれます。
今日もありがとうございます。

初めて飼った犬が「スピッツ」でした。
(笑い)
だからスピッツには反応してしまいます。
返信する
何時も (梅子)
2013-01-17 09:01:59
みきさん、yomobitosirazさん、皆さんおはようございます

今日は、こちらかな?

雪降らないので嬉しいです

TOPのお花懐かしいです

良く学校帰りかじってましたよ

分かるかしらね懐かしいです

今日の曲もあまり分からないような


でもここで沢山」曲知りました

何時もありがとうございます

今日もよろしくお願いします
返信する
すみません (梅子)
2013-01-17 09:03:06
お花間違ってました(^_^;)(^_^;)
返信する
こんにちは (なっち)
2013-01-17 13:46:00
みきさん、yomibitosirazuさん梅子さん、みなさん、こんにちはいますが夜にわか雪があるようです。
みきさんのお宅の予報は、確かに雪予報になっていましたね。寒くなるので気を付けてくださいね。

お花初めてです。面白い名前ですね。

今日の曲は、初めて聴きました。

まだまだ雪は、溶けなくって、今日は、もう大丈夫かなと思いましたが、では、裏道とかは、怖かったです。乗ったり引きながら、歩きました。転んだら大変ですものね。

今日は、もう午後ですが、お茶の時間は、ゆっくりしてくださいね。
返信する
^^ (ちょろ)
2013-01-17 17:56:47
本日もおやっとさぁ

「スイバ」 検索しました。
よく知ってました。ままごとに使った記憶ぐらいしかないです^^

「スターゲイザー」・・・・なつかしいです。
『あいのり』の主題歌でしたよね。
「若いもんの恋愛はおもしろい^^」と思いながら見てました。
国を覚えたり、時々社会科の勉強になる話もありました。
モロッコの次がブラジルで、日本の世界地図では左端から右端へなので・・・
「世界地図じゃなくて、やっぱ地球儀が必要だ」と思いました^^

追伸、オススメ動画

http://www.youtube.com/watch?v=qIt6KCwlFPw
↑上と↓下は同じ境遇だと思ってました。違うぅ・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=PdUiCJnRptk&sns=em
(この俳優さんは以前の動画でグンチャンに感謝していた人ですね^^)

そして3人のラジオ劇場は・・・・^^ 
http://www.youtube.com/watch?v=v7HUJj6l4vw
ジェジュンの「まぜたんだぁ」が、なんかツボです^^
(ないしょですが^^私のHNはこれから付けたんです^^
姉の家の猫の名前から貰ったのではありません。)
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-17 18:45:43
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
yomibitosirazuさま~こちらは雨から雪に、また今は雨にと
目まぐるしく変わっていますが、この後のお天気が心配ですよね
そちらはいかがですか~何と言っても寒くて寒くて~

あっだからスピッツに過剰反応をなんてすみませせん~
実は私も小さい時に飼っていた犬はスピッツで
名前はしろ(白い犬なので)とふくでした^^;
ふくはしろの子供で、赤ちゃんの時に貰われて行ったんですが、
少し寂しかった事も懐かしく思い出しています

yomibitosirazuさま~今日も早くに聴いて下さって、
嬉しいコメントをありがとうございます
余り降らないことを願いながら~どうぞ暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-17 18:59:18
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~梅子さんの所は雪ではないんですね~
雨もあまり好きではないですが、雪よりは良いですよね~
こちらのほうは、今日から明日にかけて積もるかもしれません

あっ多分同じお花かと思いますが、私もかじってましたよ^^
こちらではギシギシと言ってましたが、下校途中の道沿いに
茎の部分が酸っぱくて美味しく感じたことも思い出しています

今日のスターゲイザーはそうでした^^
ちょろさんのコメントより、思い出しましたが、
テレビ番組の主題歌で、「遠く~遠く」の部分が懐かしく、
またその場面が浮かんでくるようです
こちらこそ~何時も聞いて下さって梅子さん^^
嬉しいコメントもありがとうございます
どうぞ暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-17 19:12:56
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
なっちさんのお宅は嬉しい快晴なんですね~
そうそう陽の余り当たらない部分は中々溶けてくれないですよね。。
今日の晴れ間で、少しでも溶けてくれると有難いですね^^
そうなんです~こちらのほうは4時くらいから降り始めまして、
このまま降り続け、積もらないことを願うばかりですが

今日のお花も昔はよく見かけたんですけどね^^
多分酸っぱいことからその名前が付いたようですね
今日の一曲は、同じく「あいのり」の主題歌でした~

なっちさん~今日も聴いて下さって嬉しいコメントを^^
また、温かいお心遣いもありがとうございます
はぁいなっちさんもゆっくりと、また暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
ちょろさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-17 21:13:24
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
ちょろさん~今日も寒い中一日おやっとさぁでした~
わぁ~今はネットで調べることが出来るので便利ですよね

またスターゲイザーも懐かしいですよね~
私も当時は欠かさず見ていましたが、笑いはもちろん涙あり
本当に若いって素晴らしいな~て羨ましくも感じましたね~

わぁ~またまた嬉しい動画をありがとうございます
2曲ともゆっくり聴かせていただきましたが、ウットリですね~
そしてわぁ~ラジオ劇場は面白いですね~
思わず可愛くて笑ってしまいましたが、わぁ~ちょろさん^^
HNは「○ド○」からだったんですね~はぁい了解です

ちょろさん~大変遅くなってしまいましたが、
今日も嬉しいコメントと動画のプレゼントをありがとうございます
この後の時間帯も暖かくして過ごされてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。