☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゴースト~ニューヨークの幻~OSTより【秋の夜長に聴きたい音楽】

2012-10-04 | スンホンさん & Dr.JIN

10月4日の誕生花 ツリガネソウ カンパニュラ

10月4日生まれ人はこんな性格
おしゃれで人を引きつける雰囲気を持った人。当然、周囲から注目を浴びますが、みずからリーダーシップをとることは滅多にありません。と言うのも責任を負うのが苦手だから。つねに2番手、3番手をキープしてリーダーのサポートをするというのがハマリ役。また、美的センスがすぐれているのも大きな特徴絵や写真を趣味にしたり、仕事にすると人生が充実するでしょう。

今日は映画「ゴースト~ニューヨークの幻~」の主題歌よりお届したいと思いますが、
この曲は、先日平井堅さんの歌声で聴いていただきましたが、スンホンさんと松島さんの共演で、
アジア版ゴーストとして蘇っただけに印象深い作品ですね

今日は、その映像と共にThe Righteous Brothers( ライチャス・ブラザーズ)で聴いて下さいね

  The Righteous Brothers Unchained Melody (曲が途中で終わりますので差し替えました)

日を追うごとに野も山もにわかに秋色が濃くなってくるようですね~
週末もまずまずのお天気のようで、絶好のお出かけ日和になりそうですが
また多くの小学校や幼稚園で運動会も開催されるようですね~

そして、こちらでお知らせになりますが、明日10月5日はソン・スンホンさんのお誕生日ですね
と言うことで、zinhoさんのお部屋で一緒にお祝いさせていただければと思いまして
こちらのほうは、記事のみの投稿になりますが、どうぞよろしくお願いいたします

少し早いご挨拶になりますが、みなさん^^
今週も本当にありがとうございました それぞれにお元気でいい週末を過ごされてくださいね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なっち)
2012-10-04 10:44:53
みきさん、みなさん、こんにちは

ツリガネソウ、前にもこういう感じのお花みると、ホタルブクロに似ていますね。このお花も似ていますね。

ゴーストニューヨークの幻、場面が浮かびますね。
日本版の映画もよかったですよね。ストーリーは、男女逆ですが、スンホンさん、と、松嶋さんのシーンには、やけてしまったのではないのでしょうか。

明日は、お誕生日なんですね。
金曜日ですね。コメントの方は、連休なので4日間お休みですね。週明けの火曜日楽しみにしていますね。
一日早いですが、みきさん、スンホンさん、おめでとうございます。

先日の菊のお花が、咲くころになると、葉が枯れて茎だけにというお話、コメントありがとうございました。確かに夏場頻繁に水やりしてませんでした。来年は、夏の季節気を付けたいと思います。遅くなりまして。

明日のスンホンさんの、お誕生日と、週末エンジョイしてくださいね。各市では、市民運動会がありますものね。みなさん、参加される方は、くださいね。

今日もよい一日でありますように。
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-10-04 14:31:52
なっちさん~o(*'з')o"こんにち☆o(*'▽')〇))"わぁぁ~
今日は、なっちさんの所も嬉しい秋晴れになっているんですね~

あっ本当ですね
8日の月曜日は「体育の日」なので4連休になってしまいますね
わぁ~こちらでも市民あげての体育祭がありますが、
それは日本国中賑やかな一日になりますね~

今日のツリガネソウはそうですね^^
花弁がのようで、ホタルブクロにも似てますね
いいぇ~こちらこそ~たまたまご近所に好きな方がいらっしゃって、
またその方は「君子蘭」も育てていらっしゃるのですが、
300鉢位あるそうで、以前はお花が咲いたらお借りしてました

わぁ~なっちさん~ホニィのBirthdayにもありがとうございます
私がお祝いされているような錯覚にとっても嬉しいです
私も拙いカードですが。。Birthdayカードを作りましたので、
なっちさん~お時間があるようでしたら是非見てくださいね

そして、今日のゴーストも丁度2年前ですね^^
そうなんです~このときは本当に松嶋奈々子さんが羨ましくて
そうそう男女逆の設定もインパクトがありましたね~

なっちさん~今日も早くに見てくださって、
たくさんの嬉しいコメントをありがとうございます
少し寂しくも感じますが。。はい~また来週の火曜日まで^^
なっちさん~少し早いですが良い週末を
残りの時間帯もゆっくり過ごされてくださいね~いい時間帯を~
返信する
^^ (ちょろ)
2012-10-04 17:00:01
本日もおやっとさぁ

ホタルブクロ ツリガネソウ カンパニュラ
・・・どれだったか?童話の中に出てきたのを思い出しました。
(話の内容も・・・忘れちゃいました^^)

スンホン氏 明日ですね!おめでとうございます。
ゴースト・・・あの日 映画館で見られてよかったです^^
はい!大画面で「泣くスンホン氏」・・・見たかったんです^^
(スンホン氏とチョ・インソンさんの泣く演技が大スキです。)

ジュンス情報もありがとうございます。(ご指名付きで^^)
ジュンスは先日、チェジュ島で日本ファンのファンミをしました。
その時に少しだけ(アカペラ)「明日は来るから」「Forever Love」を歌ったそうです。

「日本で日本語の歌を歌いたい」
彼らがそんな願いを持っていてくれることが、ファンの支えになっています。
(なんか・・・せつない恋ですね・・・)
ただ、世界で一番!待つのが得意な人達になったことは間違いありません^^
JYJファンの特技「待つことです!」 
(ノンさん!この特技・・・履歴書にも書いちゃいましょうか?)

追伸
ジュンスサッカーのCMが・・・(どこかで)始まったようです^^
FC MEN JAPAN FIGHT! vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=b2XfhHMdd5E&feature=player_embedded
(0.09のところが除隊直後のビックリ体力のイワンのシュートです)
返信する
みき♪さま  (yomobitosirazu)
2012-10-04 20:31:54
こんばんは。
みきさん なっちさん みなさん

研修から帰って何かとばたばたしています。
朝タイミングが悪くコメント出来ませんでした。
それでこんな時間に。
やっと仕事もひと段落しました。
明日も忙しいです。
昼間はまだ暑いですね。
それに引き換え夜は涼しくていいです。

みきさんお疲れ様でした。
また明日~。
返信する
スンホンさんと・・・ (zion)
2012-10-04 20:37:15
4日生まれの人は、こんな性格、と。。。
自分の日を拝見して、う~、と唸ったり、うんうん、と頷いたりしております(笑)
スンホンさんと一日違いの誕生日を迎えています。

映画の音楽は、もう一度、その映画の世界を見せてくれるような気がします。

朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなりました。
日中は30度近くて、体調をくずさないように、気をつけています。
気持ちのよい秋のシーズンを楽しみましょう(^^)
返信する
ちょろさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-10-04 22:35:30
すみません~ちょろさん~遅くなりまして~
今日も一日おやっとさぁでした~こんばんは~

今日の誕生花ですが童話の中にですか~
お花も可愛くて、夢があって素敵ですね~

わぁ~スンホン氏のお誕生日にもありがとうございます
ちょろさんも観に行かれたんですねね~
そうそうあの大画面の中での涙。。今でも忘れられずにいますが
最後は、ななみを抱きしめることが出来て良かったですね。。。
Unchained Melodyが流れ出し映画も終焉に。。暫くの間席を立つことができませんでしたね。。
チョ・インソン君の泣くシーン、バリも懐かしく思い出していますが、
あのゴーストから、もう二年が過ぎたなんて早いですね~


あっジェンスの記事ですが、もしかしたらご存知かな?
とも思ったのですが、そんな中ファンミが行われたんですね~
きっと多くの方が駆けつけられたのではと思いますが、
わぁ~ジェンスの生のアカペラ素敵だったでしょうね~
ノンにもV(^∇^)♪ありがとうございます♪(^∇^)V
そうですね。。いつかきっと願いが叶いますように~

わぁ~カッコイイ~~~日本でも流れていますよね?
もしも見つけることが出来たら、是非録画ボタンを押して永久保存したいですよね

ちょろさん~今日もお仕事でお疲れの中見てくださって、
ノンにも温かいお心遣いもありがとうございます
この後の時間帯もゆっくり過ごされてくださいね~
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-10-04 22:47:32
すみません~同じく遅くなってしまいまして
yomibitosirazuさま~こんばんは~
やはりそうだったんですね~
きっとお忙しく過ごされてるのでは。。。と思ってましたが、
ひと段落されたと何より良かったですね

またそうですね~この時間になると、少し肌寒くも感じますが、
体調管理にはくれぐれもお気をつけて頑張ってくださいね

yomibitosirazuさま^^
今日もお仕事でお忙しい中お元気なお声を届けてくださって、
また温かいお心遣いもありがとうございます
yomibitosirazuさんもお疲れさまでしたね^^
この後の時間帯もゆっくり過ごされて、お疲れをとられてくださいね~
返信する
zionさん~おめでとうございますヾヾ(*^▽^*)〃〃 (みき♪)
2012-10-04 22:59:36
゜ ・:・。★\('ー'*)♪お誕生日オメデトウゴザイマス♪(*'ー')/★,。・:・゜

zionさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~そうでしたね~以前お聞きしてましたのに、失礼いたしました
今頃は素敵な時間帯を過ごされていらっしゃるかと思いますが、
今日から始まる一年が、健康に恵まれて幸せいっぱいででありますように~

また映画音楽はそうですね^^
特に印象に残ったシーンなどをもう一度思い起こせるような気もしますね

zionさん~今日は一緒にお祝いもさせていただいたような
嬉しいコメントもありがとうございます
残り僅かになりましたが、どうぞ思い出に残る一日を過ごされてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。