☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん♪ Forever ♪^^

2012-10-24 | ソン・スンホン(男が愛する時)

つい先日の16周年に作ったもう一枚のカードでしたが、少し暗くなってしまいました

今日はそのスンホンさんの16周年をお祝いされるかのような
素敵な動画がアップされてましたので、
ご紹介させていただきたいと思いますが、どのシーンも懐かしいですね

  Song Seung Heon - Lotte Star Avenue Video 2011

そのスンホンさんですが、映画「伝令」に向けての準備でお忙しいのでしょうね。。。
お姿が見えないような。。。
でもこうしてたくさんの作品を残してくださってますので、あまり寂しさのほうは感じませんね^^

ソン・スンホンさんとの出会いは人それぞれ違うと思いますが、
気付けば私も8年以上が経過してましてびっくりしています

慌ただしく過ごす中で、ゆっくりと時を刻んでくれるようなBGMを耳元に、
そして、暫し動画を目で追いながら自分自身の事に付いても振り返ってみましたが、
その時々での思いは違いますが、ただいつも心のどこかに棲んでいたんだなって
そう思いながら、これからも微力ではありますが、
変わることなくみなさんと一緒に応援出来たらと思ってます^^

 



最新の画像もっと見る