☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【ガンバレ受験生】応援ソング♪Triplane(トライプレイン)より^^

2012-02-28 | ♪ 邦楽男性アーティスト

2月28日の誕生花 ヘリクリサム

2月28日生まれ人はこんな性格
頭がよくてセンスのいい人。ファッション、会話、遊び、仕事、すべてにおいてスマートで、手際のよさを発揮します。周囲の人にビックリされる場面も多そうです。ただ、自分の才能を過信して努力を怠りがちな点には注意が必要。また、お金を貯めるより使うことが好きですから借金が多くなります。浪費癖は早くなおさないと道を誤りますよ。

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、Triplane の Dear Friends よりお届けしてますが
この曲はあのアニメ「ワンピース」の主題歌に起用された事で大ヒットしましたね^^

昨年までたくさんの動画が上がってましたが、著作権で削除されたようですが。。
共に笑い涙した日々・・・振り返るといつもそばにいた。。。
そんな日々を一緒に過ごした友に送りたい一曲でしょうか?懐かしく聴いてくださいね

  Triplane ~ Dear Friends

 今日も以下歌詞を追記させていただきたいと思いますが、
ご存知の方が多い中。。トライプレインについては午後から追記させていただきますね^^

今日も日射しの少ない寒い一日になりそうですが暖かくして過ごされてくださいね~

02年札幌で結成された男性4人バンド。新星堂、島村楽器のオーディションで北海道代表に選ばれたほか、NHK『WINTER SONG BATTLE』決勝大会に出場し音楽関係者の目にとまり、04年にhitomiが彼らの楽曲「スピードスター」をカヴァーしたシングル「心の旅人/SPEED☆STAR」をリリース。同年彼らも同じ曲をセルフ・カヴァーしたシングル「スピードスター」でメジャー・デビューを果たした。広大なスケールで心を揺さぶるバラードはもちろんだが、巧みなバンド・サウンドで聴かせるスピード感あふれる楽曲も魅力を放っている。昨今の邦楽シーンの中でも貴重な“美メロ”バンドと言えよう。(リッスンジャパン様よりお借りしました)

受験生への応援ソング



最新の画像もっと見る