見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

瞳がほほえむから






今宵は 。。

フォローさせて頂いている方々のブログを読んで、
そのまま、静かに就寝しようと思っていたのにぃ〜〜

皆さんのブログを、読ませて頂いているうちに、
↓ こちらの曲を、シェアしたくなってしまいました。(^^)



 今井美樹  【 瞳がほほえむから 】




ねぇ この世に生まれて
最初の朝に 何が見えたの?

今 その輝きで
あなただけを 見つめている

一面に咲いた 菜の花の色
今 拍手のように 揺れてる

迷った 遥かな道
涙じゃなく 力にして

溢れる想いを 今こそ
果てなく 抱きしめて











みんな、不安や混乱を抱えて、もがきながらも、
必死に光を追い掛けて、掴もうとしている 。。

そんな、姿を感じて、感動してしまいました。
( ひとりで、盛り上がっているとも言う〜〜! 笑笑 )



こんな風に 。。

自分の気持ちを、素直に表現させて頂ける場所を、与えてもらえて、


そして 。。

親切に、私の書いた文章を読んでくださる方が、いて下さって…

本当に、嬉しいなぁ!と、思っております。(^^)










今日も色々あったけれど、

また、この場所に帰って来られて、良かった!


今から、あなたに、会いに行きます。(^^)


明日も、また皆さんに、会えますようにっ!










この場所にお越し頂き、誠にっ! ありがとうございましたっ!!













🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事