見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

あなたを、大切に想っています。




今は、誰もが苦しいときだから 。。

みんなのツライ気持ちが伝わってきて、苦しくなるときがあります。


疲弊されている、医療現場の方たちのことを考えると、
胸に流れ込んでくる苦しみが大き過ぎて、言葉が出て来ません。



また 。。

たくさんの方々が訴える…  拡散希望の願いも、
決して、無下に扱っているつもりはありません。


でも 。。

私は、自分のブログで、拡散希望の記事を出すことは、無いでしょう。



お役に立てなくて、ごめんなさい。














あなたを、大切に想っています。















ひとの想いや思念は、とても強いものだから 。。

自分自身が、しっかりしていないと、あっという間に、飲み込まれてしまいます。



私は、もう…  あの渦の中には、入りたくないのです。


振り返ったときに…  判断するのは、自分自身だから。


そして、今…  このときも。













今、この瞬間も 。。


過酷な医療現場で、大切な、大切な、命を守ろうと、
頑張ってくださっている、あなにに、心からの感謝を捧げます。

本当に、ありがとう。



医療現場を崩壊させない為にも、コロナの恐怖を胸に刻みます。













あなたを、大切に想っています。












*・゜゚・*:.。..。.:*・ 🌱 ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🌱 *・゜゚・*:.。..。.:*・ 🌱 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*






アンドレア・ボチェッリ 【 アヴェ・マリア 】
聴いていて、泣けてしまった 。。

動画は…  こっちのアベが、いいかもっ ( ぼそり )




















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
小父さんっ♡

コメント、ありがとうございます〜〜

困ったときの『 マリアさま 』です。(^^)

クリスチャン以外の方々にも、マリアさまは『 慈愛 』『 安らぎ 』の象徴として、
安定した存在感を保っていらっしゃいますから。(^^)

母性というものは、いつの時代も、大きな愛を感じさせてくれますねぇ〜〜

ばい菌扱いする無知な人間は、いつの時代もいますよねぇ〜

変な人間には寄って来て欲しくないから、私は、物理的な距離を置かれても良いですけれど、
あからさまな攻撃( 暴力 )は、やめて欲しいです。

物事を分かっていない人ほど、自分の方が上だということに、価値を置きたがりますねー

小父さん、まったねぇ〜〜〜!!
いつも、ありがとうねぇ。(*´꒳`*)
myheaven0909
まるさんっ♡( ← この呼び名でも、良いですかぁ〜?)

いつも、御心を寄せてくださり、ありがとうございます。(^^)

ホントですよねぇ〜〜

あべっちに、「補償はしません。」とか言い切られて、ピリっとしてしまい、
「 マジですか? 日本国民を、守ってくれないのですか? 」と、憤慨している中で、
医療従事者の方々の過酷な状況を知ると…。

同じ日本人として、あべっちの言動や行動が、恥ずかしくなります。
( とどめは、あの動画だなぁ〜 )

政治家のボーナスをカットして、補償に回してくれれば、
日本国民だって、医療従事者の方々が置かれている状況に、
もう少し、気持ちを寄せる余裕が生まれて、医療崩壊に繋がらないように注意しよう〜!と、
外出自粛に向けて、努力する気持ちが、生まれて来ると思うんですけどねぇ〜〜

いやぁ〜〜 あべちゃん、今回は批判されても仕方ないなぁ〜〜
myheaven0909
@plankochan さんっ♡

笑ってくれて、ありがとう〜〜

あべっちが、世界で笑い者になっていると知って、
もう… 一市民として、庇いきれないなぁ〜と思ってしまいました。

世界のアチコチに住んでいる、日本人のことも考えて行動して欲しいですねぇ〜
小父さん
>そして、今… このときも。

の下はマリア像ですか。
はっとしました!

>過酷な医療現場で、大切な、大切な、命を守ろうと・・・

本当です。
世の中にはそのような人たちの家族にまでばい菌?扱いする不届き者もいるようです。

動画の方がアンドレア・ボチェッリさんでしたか!
名前だけどこかで聞いたことがある程度でした。

パイプオルガンなんでしょう?
歌声に心洗われるものがありました。
有難うございました。
maru-peace
本当にそうですね。
医療現場からの現在の様子の発信は重みがありますね。
それだけ反響もおありでしょう....
どうかお一人お一人そのメッセージの重大さを
お考えになさって応援したいものです。
今この過酷な現場で働いていらっしゃる皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

私も読んでいて、くぁんみいさんの優しいメッセージに胸が熱くなりました。
きっと伝わりますね。
Unknown
おはようございます。
最後の一文で吹き出しちゃいました。
笑いをありがとうございます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事