見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ありったけの 祝福を あなたに 。。


 

私の心にある…  ありったけの祝福を 

あなたに。


まぶしい新緑と共に あなたは生まれ

今 この光の中で 愛する人と結ばれた。



私の心にある…  途方もない祝福を

あなたに。



生涯 忘れられない この祝福の時を

私にも 見せてくれて ありがとう。



私たちは 愛する という記憶を 

幾度も 幾度も 手繰り寄せながら…



この地上に 天国を創り続けることでしょう。








💕  *・゜゚・*:.。..。.:*・  💗  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  💕



昨年の2月頃に、書かせて頂いた創作詩です。
少しだけ、加筆させて頂きました。 (^^)

写真は、湯島天満宮さんでの神前式 です。

白無垢の花嫁さんが、とーっても、美しくて、
ただただ、見惚れておりました。 (^^)


湯島天満宮さんにも、また、お伺いしたいなぁ!








この日は、とーっても、良いお天気で、気持ちが良かったですっ‼️





💗  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ฅ´•ᴥ•`ฅ  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  💗

昨年、行方不明になってしまった、迷子犬しろちゃんを探しております。
情報提供など、ご協力を頂けると嬉しいです。


お立ち寄り頂き、誠に… 有難うございました。 








🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事