見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

まぁ… 色々ありますよっ( 笑 )




北海道のコロナ感染者が、一気に、増えましたね。

予想は、していたものの 。。。
いざ、鈴木道知事の会見を目の当たりにすると、衝撃的です。

色々と書きたい事は有りますが、其々の立場があり、其々の立場によって、
考え方が異なってくるので、ブログでは、立ち入った話題は控えたいと思います。

( みんな、一生懸命に、模索しながら、生きているので…。)


心配をしてくださっている方々には、心から、感謝を申し上げます。 

気遣ってくださって、ありがとうございます。(^^)❤️







画像の整理は、思った以上に、心身ともに疲弊しますねぇ。

自分のブログ画面を見ながら、ダブって保存されている画像を見つけては、
地道に、削除しているのですが 。。。


調子に乗って、やっていると…  眼も、肩も、脳みそもっ!! 

結構なダメージを、くらいます。 (´×ω×`) 💦


そうすると 。。。

サクサクと、ブログ投稿が、出来ないんですよねぇ。 (っ ̯ -。) クスンッ💧


そんなこんなで 。。。 逸る気持ちを、抑えながら、

ボチボチ… やって行こうよぉ〜と、自分に言い聞かせています。 (๑❛ᴗ❛๑) ❤️







こちらは 。。 9月末頃の写真ですねぇ〜〜

今頃は、どんな景色に、なっているのかしら?

今日は、すんごい強風で、木々が凄まじい勢いで… 揺さぶられていました。

ゴォォォーーー!!という音に、ビクついてしまって、
小鳥さんに、話しかけながら、やり過ごしていましたよぉ〜

北海道に移住後、初めて、粉状の雪が、暴風に巻き上げられて、
窓の外一面が、真っ白になった時は、ビックリして、立ち竦んでしまいましたー

( もちろん、室内でぇ〜〜〜すっ! 笑笑 )





この頃は 。。。 まだまだ、身体に優しい季節でした。( ぼそりっ♡ )



本日も、お立ち寄り頂き、誠に有難うございましたっ ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎








🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事