見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

圧倒的な、愛に包まれて 。。




思い込みでも、何でもいい。

今、私が感じている、この想いは、圧倒的な愛なんだ。

いつも、言葉よりも、先にやってくる感覚に、圧倒されて、
説明が、追いつかない自分が、悔しかった。

けれど、もう、そんな自分も肯定して、生きていこう。


私は、愛されている。


圧倒的な愛を感じて、泣き咽ぶ自分を許して、受け入れよう。

たくさん、たくさん、ツラいこともあったけれど、
この世も、捨てたもんじゃない。


だって私は、愛されて来たんだから。


心に、愛の火種を絶やすな。
薪を、焼べ続けよ。


そんな言葉が、降りてくる。


自分で、自分の心の中にある、愛を燈し続けなきゃ。


だって私は、愛されているんだから。






♡  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ♡  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ♡


そんな私の…  テーマソングゥ〜〜〜♪

【 ヘヴン イズ ア プレイス オン アース 】 ベリンダ・カーライル

日本語訳詞付きの、素敵な動画を作ってくださって、
本当に、ありがとうございます。(⁎˃ᴗ˂⁎)



何度、聴いても、泣いてしまう〜〜〜

私の人生の願い。

障碍のある我が子に、本当の自由を、与えてあげたい。






最後まで、お付き合い頂き、誠に… 有難うございました。 (,,•ᴗ•,,)♡








🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事