私も庭作り出来るかな?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうした!ヤマボウシ

2023-05-21 08:43:00 | 日記

こんにちは!
連休直前に地植えしたヤマボウシですが
その後1週間過ぎても蕾のままでした。

何か植えた環境が悪いのかと思い、
一旦掘り返し、培養土の鉢に植え直し
また1週間過ぎましたが、蕾のままです。
なんでだー。死んでるのか?

ちなみに植え直しの際、元の土を洗い流し
ましたが、根は白かったです。
写真に残せば、何か診断出来ただろうが、
初心者なので、その辺は気が回りません
でした。いつまで待って、どうしたら
良いでしょうか?

写真はセンターにヤマボウシがありますが
周りの葡萄などと被ってしまっています。
この辺も初心者🔰ですね。泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿