チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ふたつのショック

2016-09-03 13:05:14 | 小ネタ
いつもご訪問ありがとうございます

  


  

後で一ケタ違ってましたとかありませんようにw


健康診断無事受けてきました。今年はバリウムパスしました。代わりに初の腹部超音波。バリウム無いと楽やわ~

  


  

閉経後は骨量が減るとは聞いてたけど、背が縮むのは70歳くらいからかな~と思ってたので完全に盲点でしたそういえば以前娘に「お母さん背が縮んでるよね」と言われたことがあったけど、ホントやったんや~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-09-07 17:59:09
えっ、もう縮んでる?!( ̄○ ̄;ノノ

ただでさえ低いのに(┳◇┳)

いつもコメありがとう (寝子)
2016-09-07 21:05:43
ねえ…(-_-;)うーん
いまからこれやと、最終なんセンチになるのかな~(-_-;)牛乳飲もー!щ(゜▽゜щ)

コメントを投稿