チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

動かない

2021-01-06 11:23:10 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

うちの父はよく動きます
若いころから日曜でも朝6時に起き
朝から夜まで日曜大工他忙しく動く人でした
いまも4時起きして家事全般やってます
そのせいか?















私はというと座っている間も
もぞもぞ姿勢を変えておりますが
食事や猫をかまったりで上半身は動かすものの
下半身不動👹
母、晩年 猫化😻

動かない衛兵が動くとえらいことに:(;゙゚''ω゚''):👇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿