チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

アトピーについて=限界を感じた事=

2019-08-28 08:51:08 | 出産・育児
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

だらだらとしたアトピっ子の思い出話にお付き合いありがとうございますm(_ _"m)
ボチボチ折り返し地点です(たぶん(^▽^;))

今回の4コマはステロイド治療を否定するものではありません。
私自身かゆみに弱いので親の方が辛抱強く向き合えなかったて話です。





実はこの間
民間療法と言われるものも試していました。
(おじいちゃんおばあちゃんからもらったドクダミをの煎じ液をお風呂に入れたり
海水がいいと聞けば天然塩で行水させてみたり)
そして、末っ子の顔を見た通りすがりのおばちゃんが
「こういうとこあるから、行ってみて?」とメモを渡してくれたり
ステロイド以外の治療法の情報も耳にしていました。
その中で心惹かれたのが漢方薬でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿