チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ワイルドだろう?

2023-12-10 11:54:02 | 小ネタ
こんにちは~(^_^)/
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

我が家は大工仕事はヨメがします
















のこぎりの扱いが手馴れてる(;^_^A
妹のとこも大工仕事はヨメ担当なのか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2023-12-10 12:45:18
素晴らしい御姉妹
お父様、渋っていらしたけれど
使ってみたら便利だったんですね
寝子さんもつけた甲斐がありましたね
自分好みにカスタマイズ、令和の女子はこうでなくっちゃ
返信する
Unknown (ねこしっぽ)
2023-12-10 17:03:45
あり?切る発想無かった?( ̄▽ ̄;)
うち「も?」ダンナ家の事はナンニモ専務なので電球取り替えとかほぼ私かな?
50過ぎて庭の木を切ってくれるようになったのは私が放置しすぎて溜まりかねての事かと(;´∀`)
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-12-10 21:38:39
素晴らしい❣️
私はできないのです😫
旦那さんがさいたまに居ない今、頼りにするのは次女さん。
次女さんもこういうことは自分の担当だったと、さっさと片ずけてくれます😍
返信する
ありがとうございます (寝子)
2023-12-10 22:41:44
dekochinさん
父にしたらこの辺は未知の世界なんでしょうね
これからは頼りなくとも娘’Sに任せてもらいましょう
令和女史頑張ります(''◇'')ゞ
返信する
うんなかった (寝子)
2023-12-10 22:47:01
ねこしっぽさん
手すり付けたらもういらんと思ってたから(笑)
何にも専務 
昭和夫婦の一家に一人いるやつなのか(笑)
やっぱりある程度さぼらないと
長男(夫)の成長の芽を摘むのね
返信する
環境ですかね (寝子)
2023-12-10 22:51:08
tomo69163さん
祖父が宮大工父はプロ級の日曜大工
幼いころから大工仕事を見てたので
門前の小僧ですね(´∀`*)ウフフ

次女さん頼もしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
返信する

コメントを投稿