チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ホログラムコンサート

2023-03-29 10:09:09 | イベント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日は4コマありませーん(''ω'')ノ

さて以前ダンナはんが一回チケット撮り損ねたコンサート
二次募集?があったのか無事ゲットできまして
先日行ってまいりましたε=ε=┏( ・_・)┛

そう❕ホイットニーヒューストンのホログラムコンサートです
 
画像は以下のサイトから拝借しております⇩

ホイットニーの立体的な動画が出てきたときはおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
てなりました
現代の映像技術の素晴らしさよ!
ホイットニーの体がパッと花火みたいにはじけたと思ったら
違う衣装で映し出されるというホログラムならではの演出も楽しかった(*´艸`*)
・・・ただ・・・
バンドとダンサーは生身の人間が出演してたんですが
歌もダンスも演奏も素晴らしかったんだけど
時間経つにつれホログラムと生身の人間との共演に違和感出ちゃって
(私だけかもですが)シンプルにバンドとホログラムだけでも良かった?
ってちっと思った(;^_^A
ケチ付けてスンマセ❣❣❣_| ̄|○💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿