チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

最大ややこし期

2020-09-20 10:41:57 | 出産・育児
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

世界中のお母さんお父さん
毎日本当にお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))






そして1コマ目に戻る(^▽^;)

こういう余計な後始末に追われて
家事が進まないんですよ、ええ(((uдu*)ゥンゥン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝子さん、4連休のお休みはどうされていますか・・・ (武人)
2020-09-20 13:08:10
寝子さん、こんにちは・・・4連休は、お休みなのかなあ・・・お勤めなのかなあ
前回、初コメントでお邪魔した時の、寝子さんからのお返しのコメントの中に・・・

・・・お察しの通り生まれも育ちも大阪だそうで・・・
そうですね、若しかしたら・・・どこかで、お腹の出た、何処のオッサンやとか・・・何処の可愛い魅力的なオバハンや・・・なんて、思いながらお逢いしてるかもしれないね・・・
寝子さんが、””またお気楽にごゆるりとお越しくださいませm(_ _"m)””
なんて、甘い言葉で囁いて誘って貰えたので、こうして、また、お邪魔してコメントを打ち込んでいるよ・・・
お孫さんの動向を上手くとらえて、漫画にするなんて…漫画の実力も寝子さんは半端じゃなく・・・凄い実力だね・・・面白い描写だね・・・
大阪人同志・・・また、情報交換しましょうよ・・・私のブログのサイドテーブルのメッセージを送ってください。
メルアドを返信しますので・・・ご都合が良ければ・・・宜しくです。
返信する
ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° (寝子)
2020-09-20 20:03:55
武人さん
すみません(^▽^;)4連休なんの予定もございません(笑)
夫リタイア後は毎日が4連休の連続ですので
ことさらに予定は立てなくなりました。
それにしても
身に余るお褒めのお言葉、赤面の至りですm(_ _"m)
自己紹介通りワタクシ文章を書くのが億劫でして(´;ω;`)ウッ…
もったいないお申し出なれど・・・・・
コメント欄でのやり取りでご容赦くださいませm(__)m
お気を悪くされましたら申し訳ございませんm(_ _"m)
返信する
Unknown (dekochin)
2020-09-21 09:35:05
こ、このループは最強のややこしさですね😅
お孫ちゃん二人ともに成長している証なんだけどママさんは大変💦
ホント世のお母さんにエールを!
いつかきっと笑い話に😆
返信する
Unknown (te-ki-ji-)
2020-09-21 10:36:18
女の子ですね~🎀
ママの真似したかったり
いろいろと世話やきしたいんでしょうね😃
ぐーちゃん、お茶が重そう😅

こちら
自分でやらない ママ頼み 息子4歳
返信する
最強です(^▽^;) (寝子)
2020-09-21 19:26:55
dekochinさん
成長の証とわかってても母「キレ」てます(笑)
笑い話になる日が待ち遠しいかも・・・
世のお母さん方
時々は自分ひとり時間を作ってリフレッシュしてほしいですね。☕
返信する
そうなんですけどね… (寝子)
2020-09-21 19:31:01
te-ki-ji-さん
妹にはいらない世話を焼くお姉ちゃんですが
自分のことになると同じく母頼みです(笑)
「自分でやりたい期」過ぎると
ずぼらになるようです(^▽^;)
返信する

コメントを投稿