チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

鹿がこんなことに(◎_◎;)

2023-05-16 10:17:27 | イベント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

昔奈良の若草山で幼い娘に鹿せんべいを持たせたとたん
四方八方から鹿の大群が娘めがけて怒涛の如く押し寄せてきて
慌てて鹿せんべい力いっぱいぶん投げた寝子です






  
鹿が触れるってのにも仰天したけど(子どもの時触りに行って蹴られかけた(-"-;A )
触られ放題ってどんだけ疲れてんねん鹿 おつかれ(;^_^A鹿🦌



証拠写真☟鹿せんべい食べ飽きた鹿(笑)
いんちゃんが鼻先まで持っていくも寝そべったママ
クンクンしてそっぽ向かれました(笑)


観光客の接待疲れか寝そべる鹿の前で写真撮り放題だったそう( ̄▽ ̄;)
後ろピンボケですが海外からのお客さん多いよね~

娘上のプレゼント♡シルクの枕カバー(*´艸`*)早速付けました
髪サラサラになるかなー(´∀`*)ウフフ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿