チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

カバンの中身

2023-12-02 08:15:17 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

長女タイプはカバンにあれこれ入れたがる(心配性?)そうです
(・∀・)ウン!!当たってる















財布とスマホも各カバンに常備したいけど
さすがに無理(笑)


そういえば100均でバッグインバッグ重宝したけど
ポケットの多いカバン買ったら使わなくなったよね
それで小物の入れ替え忘れ多発かΣ(´∀`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿