チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

サマータイム?

2022-08-24 09:23:44 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

夏バテ?夏ボケ?でサマータイム導入?

















いやあー焦った(;^ω^)本気でスマホ疑いました(笑)
ポンコツなんはおまえや~(乂∀・)┌┛)`д)・∵.
それにしても・・・
いつも通りに起きて支度して出たはずなのに~
いったいどこで間違った?
オソロシや(;°-°;))) 自分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿