チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

タンコブ注意

2024-04-09 08:35:21 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

状況を甘く見てしまった反省を込めてアップ

















返ってきた返信がコレ☟
硬膜下血腫Σ( ̄□ ̄|||)



そう言えば一月ほど前に転んで顔面を派手に怪我していました

言い訳だけど
土曜日で母をデイに送り出したりもあり
休日診療に行ってもどのみち月曜に再診療になるなあと
様子を見ていたんですが
その後おかしくなることもなかったので大丈夫だろうと・・・
今更だけど大きな病院予約してCT撮りにいきました
続く







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2024-04-14 06:28:55
おはようございます。
こちらから失礼致します。
地域包括とのつながり、とても安心しました。
お父様とお母様のご様子について、すでに認知症と把握しておられるようですものね。
寝子さんが、ご自身の生活を後回しにしてご両親の見守りお世話をしていることがどれほど大変かを地域包括に認めてもらい、動いてもらわなければと思います。
頑張っているご家族ほど支援があると勘違いして後回しになっている地域が多いようです。
何かがあってからでは嫌ですものね。あと少しですね。
繋がる (寝子)
2024-04-14 10:32:57
tomo69163さん
ありがとうございます
妹と二人だけでは早々にギブアップでした
こちらが地域包括という言葉も知らない時に
色々と気にかけてくださっていたようです
ただこちらから言わないと動けないんでしょうね
分からないことだらけでガンガン質問や希望を出しています(^▽^;)
辛抱強くお付き合いくださりありがたいことです
私は妹と二人三脚で頑張れますが
手助けしてくれる人の存在を知らずに
孤独にひとりで頑張っておられる方
いらっしゃったら周りの方ぜひ知らせてあげて欲しいと思います

コメントを投稿