チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

忘れ物でまさかの

2023-02-12 12:22:18 | 小ネタ

~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この間更新は午前中のどこかって言ったのに

早速時間またいドル(;^ω^)

たまにはあるコーユー日も(((uдu*)ゥンゥン(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

 

      コンシェルジュ↓

 

 

 

 

 

 

日本語も英語も通じんかったらどうせえちゅうねん工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この後無事に入歯は戻ったのか?聞いてないけど(;^ω^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2023-02-12 23:08:50
う う〜ん
日本語も英語も通じない‼️
そりゃ困るよね(笑)
つい ジェスチャーする自分を想像してみたけど、とっても恥ずかしい(//∇//)
返信する
う・う~ん (寝子)
2023-02-13 09:57:57
tomo69163さん
いやほんと自分がそこにいたらどうしよう😰ですよ
ジェスチャーで入歯の説明(笑)
想像してみて笑った(⌒▽⌒)アハハ!
何語かわかれば翻訳アプリ使えるけどねえ・・・
返信する

コメントを投稿