チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

年相応ですよね?(ーー;)やや不安

2016-01-28 18:57:08 | 小ネタ
大丈夫か私?マイベスト3
   

そしてばあさん同士仲良く鳥頭
   

スリッパと猫げろの相性抜群
    

まさかの盲点
   
人生の先輩によく聞いておきましょう

能登フェアに行ってきました。なんか日本一になったらしいアイス、グランピスタチオ美味


むかごの塩ゆで・・・好きなんです。


街で見かけた面白い一言


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-02-13 23:26:27
ねこゲ○は気をつけないとね
ローガンさんもあんまり仲良くなりたくないのに馴れ馴れしいよね
ピスタチオアイス食べたい
返信する

コメントを投稿