チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

それ誰が使うの?

2020-11-19 09:31:44 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

便利な家事ツールたくさんありますよね
しかし狭い台所に欲しいもの全部は入らない
代用できる道具があればそれでよしというスタンスなんですが










そういえば「買おうかなー」とかぶつぶつ言うてた気が・・・
自分用に買うたんやんな?当然(。´・ω・)ん?



ちなみに魚のウロコはペットボトルのキャップでも取れます
試してみてね(´∀`*)ウフフ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿