doma

遠く離れた大切な家族とお友達へ・・・・

DOGGY-DASH 2006

2006年06月11日 | diary
今日は晴天の土曜日♪
LANDPARKであるSPCA(犬猫保護団体)主催のドギーダッシュに参加してきました。
5キロの距離を犬とテクテク歩くというプログラム。
参加費$30。費用はSPCAへの寄付金になります。

そんなで我が家の長男KONAを連れて。
YUKIさんとマーク宅の長女YASHAも一緒。
もちろん高乃と美奈ちゃんも一緒です。

ものすごいたっくさんの犬がたわむれていた。
KONAはもう興奮のあまり口から泡ヨダレが・・・(汚い・・笑)

私と主人は交代で高乃をbabybjornに入れて歩く。約10KGの重さをつけて歩くのはかなりしんどかった・・・ほんと重くなったなぁ。
KONAは色んな犬とたわむれてほんとうに嬉しそうだった。

この公園は古いのでたっくさん大きな木に囲まれている大きな公園。影もあり、水もあり。木の存在は素晴らしい。

レースの後はK-9のドックショーとかフリスビーコンテストやら、PUGレース(最高にカワイイ!)色んな犬関係のお店のブースがあったりで盛りだくさん♪
犬のビスケットもお水もいたるところでもらえるので公園は犬王国と化していた。

で・・・犬同士の挨拶はお尻の匂いを嗅ぐところからはじまる。
人間がもしそうだったら・・・と政治家達がやっているのを想像し1人笑いそうになる怪しいワタクシでありました。

あぁ・・しかしよく歩いた!(ってたかが5キロでこれだから・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友紀)
2006-06-12 04:31:19
昨日は楽しかったね。

で・・・犬同士の挨拶はお尻の匂いを嗅ぐところからはじまる。人間がもしそうだったら・・・―――⇒そんなこと考えてたんだ、はは。

下の美奈ちゃんの写真にずっと気が付かなくてびっくりしました。