ペリーのブログ Part2

お料理頑張ってます。

1月4日(月)

2016年01月04日 20時27分19秒 | 日記





                  
   
                  

                    2016年 明けましておめでとうございます。
                 
                   しばらく おさぼりしてたブログ また 再開する気持ちでいます。
                   時々 覗いて下さい。


                   いつもは夫婦二人で静かに穏やかに生活してるのですが
                   お正月は 神奈川から帰省してきた チビたちのお蔭で 賑やかなお正月に。
                   しかし 疲れ果て 昨日からは 風邪の症状で 体調不良。
                   今年は 体力作りにも 努力しなきゃ!
          
                   ‘来て嬉し 帰って嬉し!‘を 実感しました~。




                       


                
                    2カ月近く 滞在予定なので 一緒にいっぱい遊ぶぞ~!!



                    

                  今日は 冷蔵庫のお掃除メニュー。
                  って言っても お正月食材が豪華なので ご馳走となりました。

                  今年も 健康維持のためにも お料理頑張りたいと思ってます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿