置き場所も無いのに・・・

「片付けてから買いなさい!」と、奥さんに言われつつ
 全く片付かないまま玩具を買い続ける日々

テラーコン クリフジャンパー 

2012年10月28日 15時33分02秒 | トランスフォーマー(TF)
本日は『テラーコン クリフジャンパー』を開封したので、ご紹介。

今回は、アームズマイクロンのみシールを貼っています。
テラーコン クリフジャンパーは相変わらずのシールレスでお送り致します。
先ずは、


『テラーコン クリフジャンパー』ビークルモード
クリアパープルを使った、怪しい感じがステキ。


まさに、アメ車感が出まくり。


6~70年代のアメリカにタイムスリップ!


トランク部の突起も気になりません。

それでは、ロボットモードにトランスフォーム!


『テラーコン クリフジャンパー』ロボットモード 正面


横面 (ちょっと反り返り気味・・・・・・)


背面


立て膝は、ギリギリ・・・・・ってか、無理です。 この写真が目一杯です。
もう少し太腿が上がれば、自然な立て膝になったと思うんですけどねぇ。


顔が恐ろしい事になっているので、チョット悪っぽい佇まいを。


「この町に金の雨を降らせてやるゼ!」(by 外道)

続いて、アームズマイクロン


アームズマイクロン『ジダ』


テラーコン クリフジャンパーのロボットモードに持たせる時の状態。ですが、


コッチの方がカッコ良く見えるんですけど。(もしかして、この状態も設定であるのかも)


勿論、この状態でも立派な武器になってます。   が、


こちらも、負けず劣らずな、力強さを感じます。


今回の『テラーコン クリフジャンパー』で感じた点は、
兎に角、間接部がフニャフニャで、自立もままならないってトコロが非常に残念。
たまたま逆境が、ハズレを引いてしまったのかも・・・・・
ポーズ付けをして写真に撮ろうとすると「スルスル」と動き出してしまいます。
間接が固いと、変形時に破損してしまうリスクがあると思いますけど、
もう少しだけ固いと、もっと幅広いポージングが出来ると思うんですけど。

もう一つ、
この『テラーコン クリフジャンパー』は、絶対にシールレスで楽しんだ方が良いです。
写真を撮った後、シールを貼りましたが、シールが剥がれ易い上に、格好悪くなります。
シールを貼るなら、塗装を施した方が良いと思います。


では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿