猫たちの宴

野球とか百合とか声優とか好きなものぽちぽち

ゆるタビ△食倒れ

2021-02-13 22:23:00 | 日記
どうも、こんばんは
今回は朝4時発でゆるキャン聖地巡り兼食倒れツアーに行ってきました!

まずは沼津で朝ごはん!
いやもう、生しらすもアジもきらっきら…
めちゃくちゃ美味しかったです

ほんとは天ぷらが有名なお店らしいので次は朝イチでない時にリベンジしたいですね🥺

そのあとはゆりかもめが集まる駅へ!
こちらはゆるキャンの聖地ですね。
期待してた鳥バサァァァってのはみられませんでしたが、美しかったです


運良くラッピング電車も目撃✌️



実は鰻屋さんの待ち時間でした
ゆるキャンで食べてたのが美味しそうでめちゃくちゃ楽しみでした!
(なお朝ごはんの影響で小となりました…
次は🥺次こそは特上くうぞ!!!



そして展望台へ。
残念ながら補修工事中とのことで
したの遊歩道から見上げてきました。
ここから見る浜名湖、絶景なんだろうなぁ


そこから足を伸ばし洞窟探検(で腹ごなし
くるーっと洞窟内を歩くコースでしたが結構楽しかった…!しかしこれは、夏に来たいやつだな!



そして、苺大福…いちごの雫を求めていくはずだったしず花さんへ…!

事前情報で今シーズンは苺大福を販売しないと聞いていたので、桜餅をかいました🌸
ちなみにおいてませんでしたが私は草餅派です

時間を持て余し、見付神社へ
わんこ!おみくじ!末吉!
愛情は包み隠してはいけないそうなので
今後も推しへの愛は全力で行こうと思います

そして舞台は掛川きみくらさんへ
こちらでは抹茶のお菓子やお茶を買いました☺️りんちゃんはスイーツ食べてましたがこの後の予定を考えお買い物だけに…



そう。さわやか。
食倒れ最終戦。食倒れとかいいつつ軽めなメニューとか言わないで。
初さわやかです。
こいつはハンバーグじゃねぇ。肉の塊だ。

ライスはシチューにダァイブさせました。


食倒れツアー、今度はもう少しご時世が解決したら思いっきり行きたいですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿