my life is....(自分の人生・・・自分らしく!!)

日常生活・仕事・家族・・・そのとき思ったこと、感じたこと、ありのままに書いています。

髪を切った・・・・が・・・・

2009-02-22 21:52:09 | 日常生活
30cmくらい切ったかな??

何にも、前に進めず・・・
悩んでばっかの自分・・・・

ちょーーーーイヤだった・・・

考えも・考えても・・・答えなんて出なかった

『自分は・・・どうしたいんだろ??』

『何をするべきなのか??』

『何ができるんだろう・・・自分・・・??』

『何やってんだろう・・・・オイラ・・・・』

イライラする・・・・何もかも・・・

考えると悲しくなる
考えると・・・・乗り越えられるモノも乗り越えられない気になってくる

変わりたかった・・・自分・・・・


”髪を切ろう”と思った

”切りたい”と思ったら、すぐに切りたい性分
予約なんて、いまだかつてしたことがない
いつも、飛び込み

だから、失敗もある・・・でも、それも冒険
今まで、あまり後悔したことはない・・・飛び込み美容室で・・・

今回は、明けだったけど・・・行ってみた
飛び込みで2軒断られたら、それは・・・

『今は、髪を切る時期じゃないんだ・・・』
と、判断。
もし、そーなったら速やかに帰ろう
と、初めから考えていた。
で、友達から教えたもらった美容室へ、まず、GO

・・・・・・
客は誰も居なかった

でも、一応聞いてみた

『予約してないんですけど・・・イイですか?』

店員さんは、にこやかに・・・


『どーーーーーぞ


席に案内された・・・

『どうなさいますか?』

と、聞かれ・・・いろいろ注文をつける。
店長さんらしき人と、ヘアーカタログを見ながら、入念に打ち合わせ。
長さはどのくらい・・・とか、ボリュームはどのくらい・・・とか、雑誌のモデル
を指差してこんな感じで・・・ここはこうで・・・
なんて、いろいろ話した。



結果は

途中まで、店長さんと話しながら自分の髪の行く末を見守っていた・・・



他のスタッフが持ってきた雑誌

『O型の説明書』

なるものを読んでいたら・・・

寝てしまった


予定では、ちょっと長めの”ワンレン・ボブ”・・・・
のはずだった・・・

店長さんらしき人が担当だったんだけどね・・・
その店長さんに、起こされた

『終わりましたよ~~(^^)』

が~~~~~~~んX3


ち、ち、違う・・・

あんなに打ち合わせしたのに・・・
想像してたのと違う・・・・

何、このボリューム・・・
中途半端なウェーブ・・・

それまで、病んでいた心が・・・・

折れた・・・・

壊れた・・・・・


もう、立ち直れない・・・・オイラ・・・・

切るんじゃなかった・・・・髪。



結局、何も変われない自分・・・・


    





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪切り失敗仲間じゃん (どーちん)
2009-02-23 11:05:16
気持ち良くわかるよ

島にいるときにバッサリ肩の上くらいまで髪の毛切ったんやけどさ
広島にきてから都会気分でパーマたるものをあてたの
 

できあがったら・・・・
おばちゃんだった

お風呂介助に入ろうものなら
ちびまる子のおかんみたいになるしで

なんと3日でストレートに戻しました
返信する
どーちんへ (管理人)
2009-02-24 12:00:11
ぶっはっはっはっはっはっ
チビまる子のおかんて・・・
見てみたかった
でも、人のこと言えんからな・・・
どーちんは、やっぱ、ストレートってイメージが強いねそれ以外は、なんか、想像できん
でも、もとに戻せるだけイイよね・・・
オイラは・・・もう、元には戻せない
毎日・・・はぁ~~
ですわ・・・・
返信する