my life is....(自分の人生・・・自分らしく!!)

日常生活・仕事・家族・・・そのとき思ったこと、感じたこと、ありのままに書いています。

1月のSAKURA

2009-04-16 15:41:06 | 日常生活


確か、これは1月の末くらいに開催された”桜祭り” 
きれいでしょ





まだ1月だってのに、あったかくて・・・夜も、薄手の長そでシャツで十分なあたたかさだった 





同じ日本なのに、北海道では氷点下の寒さ 
友達から『吹雪いてるよ~~』とかメールで教えてもらって覚えがある。オイラが沖縄で桜満開の中浮かれて遊んでる時、友達はデカイストーブの前で凍えてたんだね・・・

娘は雪が恋しいと言う・・・
が・・・

ジョーダンじゃない!!!

オイラは全然恋しくない
年をとればとるほど、寒さは身体に堪える
腰を4回もOPEしてるオイラにとってはなおのこと
寒さ大敵!!
寒い時は、身体がロボットのようで思うように動かない
筋肉は固まってて・・・なかなかほぐれるまで時間がかかる。
そんな時、ちょっと無理な体勢なんかした日にゃ・・・

グキッ

ってなって・・・ギックリ腰になる 

何度、あの痛みに泣いたことか・・・

沖縄に来て、”身体が動かない”ということがない

雪なんて見たくも、触りたくもない

オイラは一生南国で暮らしたい~~

ちなみに、今、ここではひまわりが満開ですよ~~

    

最新の画像もっと見る