Ellie My Love

血管肉腫と診断されたラブミックスの闘病記録です

だるまさんがころんだ

2017-02-07 | 
2017年2月7日

昨日よりグッタリしていたエリー、朝のトイレにも出なかった。頭をあげるのもつらそうで、おはようって声をかけても私を見なかった。ちょっと心配。

今日は昨日にもまして暖かくて良い天気だった☀️

何とか外に出そうと色々工夫してみたけど起き上がる気配がなかったので、バスタオルを敷いて、裏口のドアまでズルズルと引きずっていった。開けっ放しのドアの所まで来たら重い体をのっそりと起こしてトロトロと外に出て行った。

しばらく一緒にいたけど私も洗濯や掃除で出たり入ったりだったのだけど、出る度にさっきまでいたところにから移動していて、写真を撮ってるうちに、なんだか「だるまさんがころんだ」をエリーと一緒にやってる気がして来た。



少しずつでも動けたということは午前中よりは調子が良かったかな。💩をしたかどうかは見てなかった。実はしていてくれてたら良いんだけど。

夕方息子が帰ってきたので、「ほら、バスだよ、帰って来たよ」と声をかけたら、シッポを振って喜んでいました。



お兄ちゃんおかえり〜〜って言ってたかな🐶

その後夫が帰宅した時は、シッポ振り振りでドアまでお出迎えしてました。

相変わらず食欲はあまりないけど、今日も何とか過ごせた事に感謝😊