見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

春色😆✨

この写真は、先日記事にも書きましたがブレスレットとリングをセットで作った子達です😆⤴️

使った石の種類は、今までに比べて少なめです🎵
私が春っぽい色合いで作りたいんだよね🙌
と、相談したところ、出てきてくれた石達とです😊

作っている間は、会話という会話があんまりなくて(笑)
イメージの飛ばし合い?😲みたいな感じでした😌

こんなのは?とか、
それなら、こっちがいい‼️とか、
それは、私がピンと来ない❗等々…(笑)

でも、とっても楽しく作れました🎵喧嘩してるわけではなく(笑)
お互いの意見を出し合って、擦り合わせるっていう感じです😊✨

ただ、本当は3種類のつもりだったのですがアマゾナイト(濃い目グリーンの子)がどうしても、作って🙌という主張が凄かったので1セット増えました(笑)
私のイメージは、夏っぽい子だったんですけど、本人は至って春色😤とのことです😊😊😊

全体的に淡い色の石を使って作ったので、合わせやすいと思います🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😆✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事