見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

振り返り😄

今日、急に閃きまして😃💡

自分の望む現実を創るために
~私のキセキ~(奇跡と軌跡がかかってます✨)

という、タイトルで自分の今までを振り返るノートを作ることにしました😆✨

カウンセリングに役立てたいなぁと思ってて😄
自分が思考を現実化するためにやってきた、私なりのポイントをまとめたもの書いてみよ⤴️となり、作成中です🙌

今は下書き?のような殴り書き(笑)状態ですが😃さすがに、二、三日では難しそうなのでゆっくりやります✋

でも、なんか、楽しいです🎶
書きたいことが有りすぎて、手が追いつかないという😂
下書きにとりあえず、思い付いたものをばーっと書いていくという作業をしてるんですけど(笑)
思い付くスピードのが速くて😨驚きました👀

今日は良いこともありました🎵ある意味の思考の現実化ですね(笑)

今日はそのノートを作ることに専念したかったんですが、同時に家の周りの草刈りが中途半端に残ってて😩😩
ちょっとだけ、ノートを作って草刈りをしようって😅
外に出たら、残りが綺麗に刈られてて👀👀👀
何事❔❔❔って思ったら、ご近所のおじさんが、自分の草刈りのついでに我が家の残りを片付けてくれてました😂😂😂

私のノート作りたいなぁという思考と、残りの草刈り面倒だなぁという思考をキャッチしてくれたおじさん🎶
ありがとう✨✨感謝です🎵
後程、お礼に行きました😄


おかげで、手が疲れることもなく、草を気にすることもなく作業ができるようになりました😆👍
提供が循環してるのを実感できて、とても嬉しい出来事でした⤴️

写真のブレスレットは、アメジストとアメトリンのブレスレットです✋

他に組み合わせた石は、ミルキークォーツ、ラブラドライト、ホワイトアゲートです✋

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事