見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

行動しなきゃ❗と思うとき💡

今日、気がついたんですが(笑)

行動しなきゃ❗と思うときって、

自分のエネルギーが減ってるんだと思いました👍

なんていうか、とにかく、何かしなきゃ❗💦って感じ💧

でも、「何かしたい」わけじゃないので😅

どれをやっても、ピンと来ず😰

そして、やるほど、これじゃない⤵️って思って焦る😵💦

私、さっき、そんな状態で😱💧

楽しいことしなきゃ、ワクワクしなきゃみたいな🤣🤣🤣

なんか、普通に楽しめないというか(笑)

そりゃ、楽しくないですよね😅
やりたいわけじゃないから😩

私はやりたいことが特にない時に、

この症状?が出ます😂

そんな時は、エネルギーが減ってることを自覚して、自分を満たす💡

私は満ち足りてる自分を感じたり、内側を感じたりしてると落ち着きました☺️

やりたいことが無いときは、

やる必要がないとき👍

無理に動こうとするクセに気がつくことが出来ました😄✋

何かしなきゃ❗と、焦ってる時は、

一旦、自分は何をそんなに焦ってるのかを見てみたらいいかもしれません👍

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事