見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

私は私でいい😆✋

最近、やっと自分の中が落ち着いた?感じで✋

私は私でいい😆✨

これがやっと府に落ちました🎵なんか、無意識で色々自分を押し込んでたり、否定してたりして、何日間か落ち着かなかったんですけど😅


今は、私はこうでいいんだ😄ってなりました(笑)自分の出てきた感情をジャッジしない、丁寧に感じるっていうのをやってたら自然となってました💡


で、落ち着いたタイミングを見計らったかのように、いつもの?ご近所さんにお茶に誘われまして😅
色々干渉強めの方なんですけど🤣多分、もう何を言われても大丈夫😊って思ったので実験?がてら行ってきました🎵


相変わらず、色んなことを言ってましたね🤣(私のことだけではなく、他のご近所の方のこと等)
何も気になりませんでした(笑)なんていうか、自分の中で揺らがない軸?みたいなものがちゃんとできたので☺️

人は人、自分は自分

って、しっかり考えられるようになった感じです👍なので、相手がどう思ってようが、何を言おうがその人の自由で☺️私もそれは同じで💡ただ、そのことについて同じように思うのか、違うように思うのかそれだけなんだなぁって✋
違うからといって、悲しくなる必要も、否定する必要もないって思ったら、とても楽になりました🎵
頭ではわかってるつもりだったんです😅でも、私の感覚には落とし込めてなくて💦やっと、府に落ちました✨

やっと、自分を解放できた😆⤴️

って、感じです👍これから、どうやって自分を素直に表現して楽しもうかワクワクしてます😁

感覚的な話でわかりづらいかもしれませんが、こんな話もあるんだなくらいで読んでいただけると嬉しいです✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事