見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

ただ、安心したかっただけ✋

最近、ただただ、自分の思ってること、感じたことをノートに書く✏️ということをしています☺️

今まで、不要な価値観の手放しのために、掘り下げるノートは書いてたんです✋掘り下げると、原因がわかるので🎵

ですが、それをやってある程度手放せたんですけど😅なんか、違和感があって😨

で、ただただ、自分思ってることや、感じたことを書いてみよう👍って思ったんです☺️

そしたら、私、色んなことを思って、感じてるんだなぁって😄✋

ちょっと、脱線しますが、

自分の望む現実って、イメージ出来たら作れるんです👍

で、イメージする時のコツって、

その現実になったら、どんな感じか?をイメージするんです☺️


その状態を感じたいから、お金持ちになりたいとか、パートナーが欲しいとかになると思うんですよ😊

お金持ちになって、何を感じたい?

パートナーを得て、何を感じたい?

なので、私は自分のやりたいことや、望む現実を作りたいのは、

何を感じたいからなのか?

を考えてみたんです👍
でも、最初は全然ピンと来なくて😅

で、最初の話に戻りますが、

自分の思ってることや、感じたことをただただ、書いてたら、

出てきたんです☺️

ただ、安心したかった✋

そのままの自分でいい💡自分の感じたまま動いても大丈夫👍

っていう安心感を感じたかったんです😊

それがわかれば、あとは簡単です😄✨

自分が安心することをしてたら、いいんですよ(笑)というか、自分が自分を安心させてあげたらいいんです👍

鏡の法則ですから✋

ずっと、こころのどこかでこのままじゃいけないって、

無意識に思ってたんだなぁと💡

それが実は自分を不安にさせて、不安になる現実を作ってたということがわかったので書きました✌️

ちょっと、わかりづらいお話かと思いますが😅そんな話もあるんだくらいで読んでいただけると、ありがたいです☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事