見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

楽しそう😆⤴️

楽しんでるとお金が入ってくる☺️

っていう情報をだいぶ前に取りました👍

それを実践している方々がいて🎵

そのエネルギー?というか、雰囲気を感じることが出来ました👍

なんていうか、本当にワクワクしてて、楽しそうなんですよ😄✋

やっぱりお金に関しては、色んなブロックがあって😅

私は楽しもうとしてたけど、

楽しむまで行けてなかったっていうのが正直なところです🤣🤣🤣


こういう感覚なんだなぁ✨って😊

なんていうか、ゲームでどんどんステージを攻略して喜んでるような雰囲気でした☺️

私もやってみよ😆✌️やろう🎵

って、思わせてくれるエネルギーでした✨

余談ですが、お金の話で、

先日税金について書いた記事があるんですけど😅

国会議員を維持するためのお金の金額が間違ってたので、訂正してあります💧

一人当たり、年間約7500万円なので、約530億円でした😅

申し訳ありませんm(__)m

あと、裏金問題が大々的に報道されてる裏では、こっそり?、

憲法改正に向けての動きが活発になってるようです💧

もはや、裏金問題も改憲のためのカムフラージュらしい😩💦

一応、参考までに😅

国民が政府の動きを知った上で、知らんぷりするのが、一番好き勝手をやりづらいそうです(笑)

なので、私はいつも国?政府?の動向は気にしつつも、

相手にしない✋ということをしています🎵

自分の現実を充実させることより、大切なことはありませんので☺️

楽しむことが最優先です😄✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事