見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

楽しむことを😄🎵

最近、気が付いたことがあったので書こうと思います🎵✨


楽しむことを目的にする💡


私の中での答えがやっと出た気がしました✨

私、最近、本当に自分の内側と、

向き合ってるんですよ✋

よく話し合うというか(笑)

すると、私が楽しくないとか、不安に感じる時って、

いつも、結果や成果を求めてる時なんだなぁって💡

結果や成果を出すってすごいですし、良いことだと思います🎵

ですが、それだけが目的になると、

自分の中心がずれるというか😓(私の場合です💧)

それが今までわからなくて😅

楽しくないとか、不安を感じる度に、

見てみぬフリとか💧

楽しくないことを考えてたからかな?とか、不安に感じる時間があったからかな?とか(笑)

根本が違ったんですよね😅

私は自分らしく、自分を楽しみたい✋

って、思ってるのに、

ずっと、成果や結果を出すことを意識していたので😅

そりゃあ、結果でないですよ(笑)自分が望んでないんで😱💦

で、潜在意識の勉強もしたんですけど、

楽しんだり、リラックスしてる時が、

潜在意識に繋がりやすいので、

閃きが降りやすいそうです✨

なので、基本的には楽しむことが本当に重要らしいです👍

なんか、だいぶ遠回りした気がしますけど(笑)

そういうことかぁ✋ってなりました🤣

で、楽しんでると結果は勝手に付いてくるそうです🎵

なら、もう楽しもう❗むしろ、楽しむしかないやん🤣って(笑)

はい💡今日もスッキリしました✨

私の思考、感情整理にお付き合いいただいて、ありがとうございました🎵

皆さまも、自分がしんどくなる時は、
自分が何を望んでるのか聞いてみたらいいですよ😁

思ってたんと違うヾ(・д・`;)

って、なるかもしれません🤣

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事