見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

ブレーキを外して💡

今日、ピンと来た?というか、内側から出てきたことがあったので書きます🎵

ブレーキを外して、喜びにフォーカスする💡

ブレーキって、自分のブロックのことですね👍制限とも言いますね☺️

自分のこころが自由にならない思い込みです💧

こころがこうしたい❗っていうのが、あっても、頭がそんなん出来るわけない✋とか、無意識に自分に禁止してることとか😓

ブレーキを外すのは、とても簡単です✌️

ブレーキに気がつくだけです😄よく書いてる認識することです💡

喜びにフォーカスするのは、

足りないものではなく、既にあるものに目を向けること🎵

意識的に楽しい方向から考えることですね😄

あとは、楽しむ意識ですかね👍

これをやってると、自然と自分のこころに素直に生きられるようになります😊

私は自分らしく生きるというのは、

自分のこころに素直に生きることだと思っているので☺️

自分らしく生きたい方は、やってみてください😄

全く余談ですが、

今回の政府にとって都合の悪いニュースの目眩ましは、

大物野球選手の結婚報道でしたね(笑)

こういうニュースの裏では、国民に知られたくないことが勝手に決められたりするそうなので💧

おめでたいことですが、そういう意図があることを知っていただければと思います😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事