冷吟閑酔

みんな忘れてしまったんだろう?

(お世話になりました)

2007年09月11日 | 初めて頁を捲る方又は彼に詳しくない方
 本撤退から大分遅れてしまいましたが、ロストグラウンドに登録していたキャラクター「ムゾリ」はキャラデータを削除いたしました。
 今まで彼に関わってくださった方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 またどこかでお会いできることを祈っています。 PL


 補足:リンクは切ってくれてかまいません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 06:04:22

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 09:19:38

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 07:20:01

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する